サクラ大戦 14話

光部に乗るのを戸惑うアイリスの思いにコオランあなた、、すぐにチームお夜食の本気出すな

f:id:gaaaaaaahii:20200105110558j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200105110604j:image

マリアはんは光武に乗ったら戦わなくてはならないでも違う光武は希望や夢を叶えてくれるコオランそうか思いを光武に注ぎ込んでに兵器として思われるの辛いだろ!?兵器ではなかった、、?f:id:gaaaaaaahii:20200105111101j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200105111106j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200105111110j:image

あったかいサクラみたい?!?!?!神宮寺がこれ見たら万感の思いでアイリスを再度抱擁し全てがサンドスターにああパリああシェフ

14話舐めてたんだもう10.11.12話を超えることはないだろうとそしたらいきなり洗脳ブレインコントきたよf:id:gaaaaaaahii:20200105112150j:image

ありがとうないつも支えてくれるヒトォタチに日頃の思いをアッソプリケ気持ちよ届けマリア立花今日は盛大に楽しんで

f:id:gaaaaaaahii:20200105112253j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200105112257j:image

無理だろここ、、敵をカンナごと粉砕コオランにはできないありがとう、、うちにはできへんありがとう、、これなんだ更にはこのまま死ぬのは辛い食われて死にたくない今殺してくれカンナ無理だからf:id:gaaaaaaahii:20200105112335j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200105113126j:imageBETAと一緒だろこれ羅刹おまえ最速で無から羅刹出せたらどれだけ強くなれるのf:id:gaaaaaaahii:20200105114052j:image京都編か?!?煉獄には全財産の2/5ついに?!RDメズクルンRPスクリュー煉獄運ぶしかっこいいのよ