サクラ大戦 13話

シビアと甘ちゃんの戦い

f:id:gaaaaaaahii:20200104211846j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104211932j:image

1話のマリア立花と神宮寺の思いぶつけ合いだろこんなのお久しぶりきましたわね良いんだでもこの神宮寺の優しさがアイリスを突き動かしたんだでも正解とかないんだ結果が全てになってしまう、、?すみれさんありがとう

f:id:gaaaaaaahii:20200104212358j:image

カンナ負傷してもチームを優先、、そうか自らもチーム、、刹那Fサイエンスかこれが

f:id:gaaaaaaahii:20200104212517j:image

ジトメきたよレア度がこんな顔できたか1話の神宮寺がここまでもがいて上り詰めてありがとう

f:id:gaaaaaaahii:20200104212631j:image

見てよマリア立花の圧倒的な神になろうとしてるのか?1話からの冷静なシビアさと信じる心なにが足りないの?何このお方、、

f:id:gaaaaaaahii:20200104213134j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104213137j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104213144j:image

更にはすみれさんから強さ受け継いであなたもまたマリア立花に?あなたしかも優しさまであなた貴殿貴公、、f:id:gaaaaaaahii:20200104213332j:image

!?!?!?!?!?!?!だめだサクラ大戦