ヒートスマッシュ発生13F注意 超長い
https://youtu.be/00Oh1Z9UmxI?feature=shared
わからん技のみまとめ↑
わからん殺し
1 ワンツーハイからの構え3発目ホーミング
・3発目しゃがめて浮く。ワンツー食らっててもしゃがめる確反食らってる時とかワンツーハイまで打ってるなら意識しておく
3発目G+6 H+11
2.5 6LKRP ↑と同じ中上
こちらはヒット時のみ連続
しゃがんだら中段派生打ってきてた(− 13)食らっても特に痛くない
2 4RPLP光の波動 中上中
・2発目しゃがんで浮かす。よく打ってくる
ステブはイークロorRPRPのどちらか
15.16浮かせは余裕でいける
中中派生もあるけどchもノーマルも痛くない
左横で背面コンボ
3 3LPRP 中上しゃがむ よく使われる
2発目chで39減るので注意
中段派生もあるが−11、chもクルクルだけ
4 3rk 発生15の前蹴り −14忘れず
chコンボ注意
左横で背面コンボいける
5 スラッシュ+3なので注意
6 ヒートスマッシュ横とかいける?
7 右アパは−12 しゃがみ浮く 左横
2発目光出してても連続ガードなので確反しっかり入れておく。ガードは密着2択へ
8 ヒートスマッシュ発生13注意
1発目右歩きでかわせる 左は無理
2発目が両横強いので避けたと思ったらすぐに入れないと死ぬ
対処方調べたらまた後
9 鬼殺しから光玉出すやつ G−9
鬼殺しの確反入れててもガードしてくれるのでしっかり入れておく。
ガード密着なので攻める
10 wp アッケイ 13Fヒートなので注意
ヒートになろうとよく打ってくる
11 LPLP 上中 2chで追撃40ダメ G−1
ガードした後 出雲の構え ワンツーハイと同じ
奈落とか打ってきたらシャガパンなりで止めていい
12 ワンロー H+2 G−12
モーション覚えたい
13 9RKLK −12 スカ確と暴れ技
14 66rprp G−13 遠い 長めを入れる
1発目から手を前に出す構え行ける注意
下段とパワクラ、上段+4がある
15 66rplk 中上 しゃがまないと打っとけ技になる 連続ヒット、ガード遠い
16 66lkwk 2発目ガード+3取られる
2発目両横で避けて背面 左のが避けやすい?
17 ws LPLPRP 光の玉 G−9 上上中
2発目しゃがめる
しゃがまないと2発目から幻日の構え行けるG±0
18 ws LPRKRP 上中下 2 G−11 3 G−16
わからん殺し
3発目中段はG−20