サクラ大戦 11話

開幕からいきなり二人で大団円ff6だろこれ

合宿行っていいか不安になるアイリスにアイリスがいないと楽しくないよ?!?!f:id:gaaaaaaahii:20200104164303j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104164307j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104164310j:image

いきなりゲームクリアだろこれ急に幸せにしないでよ俺を俺はこんなこと言われたらアイリスの気持ち想像して泣くな俺は一筋の光だろこれ光明希望焔相撲アルスランアッシュ

開始5分でハッピーエンドを迎え順風満帆な僕を更なる追いつきヘブンズくるかコオランf:id:gaaaaaaahii:20200104165222j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104165225j:image

貴方達もやはり絆絆深く、、f:id:gaaaaaaahii:20200104165311j:image

なんだこれ、、

f:id:gaaaaaaahii:20200104165626j:image

!!!!!!!!!!、アイリスログイン?!?!?!IN?!?!インターナショナル版?!?!のザックスクラウドの追加シーンずるぎてお前を見捨てたりしないよありがとうな神羅

f:id:gaaaaaaahii:20200104165740j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104165921j:image

神宮寺アイリス神宮寺アイリス神宮寺アイリスコオラン三人揃えたらだめだろ、、ウィジャ版ヴィクトリードラゴンあなたはマッチに勝利する八咫烏ロックはたき落としドローできないだからこんなの、、

帝都を守る理由父上が守れと仰ったからから今は分からない神宮寺そうか守るべきものがここにあるからなのか見つけたのか見つけてしまったのかf:id:gaaaaaaahii:20200104165745j:imageの時の顔だめだろ何回最終回しようとしてんだこいつ追憶編一人で行くな

一番大事なコオラン苦しみさくらへの右パンヒソウ仲間ではなく馴れ合いシビア編が日常パートが強すぎて後あまりに横山智佐の声上げ下げ力強すぎてf:id:gaaaaaaahii:20200104171045j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104171049j:image

励まし方全て機械に詰めて自らのアイデンティティを生かしてこんなの元気なるや、、f:id:gaaaaaaahii:20200104171354j:imagef:id:gaaaaaaahii:20200104171339j:image

迎えにきた神宮寺の横山智佐力強すぎて無理だ、、無理だって無理なの神宮寺アイリス神宮寺アイリスコオラン最後にまた、、ああそうかこれが

 

f:id:gaaaaaaahii:20200104171627j:image

次回予告アイリス回なの無理だろ連戦だろこれダブルヘッダー超えてるから斉藤和巳ダルビッシュ乗り越えてシーホスリムきたら当たるだろタイクダキ閃光ワンワンループだけで死ぬから俺は