シェフ

全てが詰まってる映画。旅料理絆ここまで僕の好きな要素詰めまくって更には軽快なbgmなんだこの映画ありがとうジョンファブローとにかく僕の好きな旅を詰めて詰めてるのが良くないいけませんよミカのシェフには人生の大切なことが詰まっているを体現した作品f:id:gaaaaaaahii:20200105140626j:image

ありがとうなミカ

いちいち作るキューヴァサンドがとにかくうまそうな見せ方してさアメリカのジパングでは味わえない風景トラックでの旅がダメなんだ俺には刺さるトライアングルスプレッドフン今も見てるんだがとにかく旅がダメだこれ凄すぎる欠点ではないけど一つ挙げるならもっと旅の部分ずっと見ていたいよ短いんだ欲張りするな俺はこんな生き方したいと思える自由を感じましたトラックに搭乗する三人のそれぞれの良さを最大限生かして店を繁盛させ絆とにかく三人が楽しそうな感じなのが救われますよああこんな生き方して