デヴォー仁のコンボ👿 風神拳

最風から

77 最風ビームメズクルンRP無間羅刹S→無間ヘヴンズ シビア

75 最風ビーム回向S→最風膝鋼 実戦きつい

75 最風×2メズクルンRP無間羅刹S→無間ヘブンズ きつい

74 最風×2回向S→メズクルンRPヒソウ 調子いい時

72 最風回向S→メズLP無間ヘヴンズ 起き攻め遠いしやりにくい変わりに簡単で減る

71↑奈落〆

71 最風回向S→最風×3 楽しみたい時

70 最風×2メズRPS→メズクルン最風 気持ちいい時

69 最風×2無間羅刹S→メズクルン蛇毒 楽そう

69 最風回向S→メズ12ヒソウ お手軽

69 最風×2無間羅刹S→メズクルン膝鋼 未知膝鋼が起き攻めしやすいか壁張り付くなら嬉しい

68 最風回向S→メズクルンRP無限羅刹 お手数2軸に弱い 最後をヒソウに変えると67

68 最風×2無間羅刹S→メズクルンRP最風 ちょっとむずい

68 最風ジャブ×3無間羅刹S→無間ヘヴンズ きびち

67 最風エコウヘヴンズ 一番すきドンドンドンでコンボ終わるので👿デジタルポイント100

65 最風×2ジャブ無間羅刹S→メズクルン最風 運んでるジャブなしだと66

メズクルン最風のところ運びたい時は羅刹門や白露、無間羅刹、無間ヘヴンズ、右パンヒソウ、双角等

今まで最風回向スクリュー後メズクルン無間羅刹やヒソウで〆てたけど起き攻めがしにくいし壁コンもヒソウだと入れにくい。回向より無間羅刹でスクリューした方が壁届かない時は最風〆だったり羅刹門で運んだりできる万能性で回向止めようと思ってたけど回向後メズLP無間ヘヴンズがめちゃくちゃ強いのでしばらくこれの妄想するのですサァバルf:id:gaaaaaaahii:20200415082825j:image

最後に気づいたんだけどメズクルンRPのRP部分メズクルン無しLPとダメ変わらなかったクルンは踏み込むから安定しやすくミスりやすいし使い分けを模索

追記 起き攻めしたいなら回向メズ12またはジャブ、メズクルンRPから最風でいい今の所は回向で良さそう

無間羅刹も運ぶので使い分けたい